Author:桃太郎の弟子
パコパコママ : 修理業者とイケナイ関係に陥る人妻 美原咲子 50歳
美人妻の咲子さんがエアコンの調子が悪いので修理業者を呼んだら、修理代をタダにする代わりに…身体を弄ばれてしまったのです。顔を覗かれてドキドキしていると、いきなり激しいキスで責められて身体は一瞬で火照ってしまいます。巨乳をもみくちゃにされて、どんどん感じてしまう咲子さん。喘ぎ声も止まらず、修理業者の男のされるがまま全裸にされて肉棒を押し付けられて後戻りはできなくなってしまうのです。ベッドの上で結ばれてしまう二人、最後は旦那より若くて元気なオチンチンでいっぱい突かれて最高に気持ちよくなってしまいました。
パコパコママ : ムッチリ五十路熟女ととことんヤリまくる 華城咲 52歳
ムッチリ五十路熟女ととことんヤリまくり!部屋に入るなり、即ベロキス、指マンされておまんこを濡らし、バックから挿入!「こんなの聞いてませんよ…」なんて言いつつも、ソファーでヨガりまくる五十路熟女。何度もイキまくる姿は圧巻。ハメられてる時の喘ぎ声もそんじょそこらの小娘とは大違いです。軽くシャワーを浴びて、喉奥までチンポを咥え、熟練した舌技と口技を駆使し、いやらしくねっとりフェラ抜き!風呂場で2回戦、ベットで3回戦。底なしの五十路熟女、華城咲の本能に身を任せたイキっぷりを存分にお楽しみください!
| HOME | 次ページ →
copyright © 2008 裏・桃太郎の弟子 無修正動画 all rights reserved.
Designed by チラシ広告作成ナビ